2018年12月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2018.12.29 13:48

見学依頼がありました。

2寺院の見学依頼がありました。1件目の寺院様は最寄り駅、最寄りインターよりもすぐの場所に位置して交通アクセスのよい場所にあります。
永代供養のタイプとしては合祀墓(合同墓)納骨、3回忌まで骨壺安置してその後、合祀墓(合同墓)納骨、33回忌まで骨壺安置してその後、合祀墓(合同墓)納骨と3種類よりお選びいただけます。
室内型の納骨となりますのでお参りの際などは雨風の心配がいりません。
宗旨宗派不問、年間管理費、年会費は一切かかりません。
もう1カ所の寺院様も交通アクセスも上記寺院様と同様で永代供養は屋外型のタイプです。
合祀墓(合同墓)納骨、屋外の個別納骨檀にて50回忌まで個別ご供養を行いその後、合祀墓(合同墓)納骨となります。
宗旨宗派不問、生前予約の受付もしています。檀家になる必要はありません。宗派を問わず納骨ができます。
こちらは屋外型の永代供養墓ですのでお参りの際は寺院様に気兼ねなくお伺いできます。
このように寺院により永代供養のタイプは異なりますのでご自分の目で見てお気に入りいただけるタイプをお選びください。
他にも納骨堂(個別型)などをお持ちの寺院様もありますので気兼ねなくお問い合わせください。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:http://127.0.0.1/mdiary/cgi/tb.cgi/20181225