2018年12月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2018.12.02 21:11

納骨のご依頼がありました。

今回、ご依頼がありました寺院様は個別納骨堂と合祀墓(合同墓)があります。
個別納骨堂にご納骨いただきますと33回忌まで個別の永代供養を行いますが管理料が必要となります。
永代供養は毎年4回行います。春のお彼岸供養、お正月のご供養、秋のお彼岸供養、夏のお盆供養となり、契約期間終了後は合祀墓(合同墓)に埋葬して合同のご供養です。
直接、合祀墓(合同墓)納骨のご供養もあり、お名前を供養墓に印字する場合は別途費用がかかります。
年間管理費も含まれております。宗旨宗派も不問で受付をしています。
ご供養内容は上記納骨堂と同様で毎年4回行います。春のお彼岸供養、お正月のご供養秋のお彼岸供養、夏のお盆供養となります。
身寄りのない方でもご納骨いただきますと寺院が責任を持ち永代でご供養いただきますので無縁仏になる心配もありません。
身寄りがなくお悩みの方の心配にもお答えできます。
また、ご自分の死後、お子様に迷惑をかけたくないなどお考えの方などのご要望にもお答えできます。
お参りは何時でもご自由にお参りくださいませ。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:http://127.0.0.1/mdiary/cgi/tb.cgi/2018122